スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<虐待容疑>搬送の女児が死亡 大阪府警が両親から事情聴く(毎日新聞)

 大阪府寝屋川市で今年1月に意識不明の状態で病院に運ばれた1歳10カ月の女児が搬送先の病院で死亡していたことが、捜査関係者への取材で分かった。女児は搬送時、あごを骨折していたほか、あばらが見えるほどやせていたといい、大阪府警は虐待の可能性もあるとみて調べている。

 府警によると、1月27日午前9時半ごろ、寝屋川市高柳の男性(26)方から「娘を起こそうとしても起きない」と119番通報があった。女児は心肺停止状態で運ばれており、脳が激しく揺さぶられた症状も見られたという。意識不明の状態が続いていたが、今月7日に死亡した。府警は今後、司法解剖して死因を調べるとともに、両親から事情を聴く方針。

盲導犬候補の子犬世話、不登校克服の生徒も(読売新聞)
<年金制度改革>5月に基本原則 閣僚検討会(毎日新聞)
<裁判員裁判>初の「心神喪失で無罪」主張 東京の放火事件(毎日新聞)
朝鮮学校無償化、拉致への対応次第…橋下知事(読売新聞)
<掘り出しニュース>ヴェネチア仮面祭 体験して 31日まで、箱根の美術館で(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おざきけいじ

Author:おざきけいじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。